”セイコータイムスタンプサービス”の障害発生・復旧に関するお知らせ

eValue NS ソフトウェア更新のお知らせ

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”セイコータイムスタンプサービス”の障害発生・復旧に関するお知らせ

2024年4月2日(火)
株式会社OSK


※eValue NS ドキュメント管理「タイムスタンプオプション」を利用しているお客様のみご確認ください。

この度、eValue NS ドキュメント管理「タイムスタンプオプション」で利用している、セイコーソリューションズ株式会社の長期署名サービス
「eviDaemon for PAdES」において、下記の時間帯に障害が発生していたことを確認しましたので、お知らせいたします。
※現在は復旧しています。

【障害発生期間】
2024年4月1日(月)11:45頃 〜 2024年4月1日(月)12:25頃まで
2024年4月1日(月)16:50頃 〜 2024年4月1日(月)17:30頃まで

(※)詳細は、セイコーソリューションズ株式会社の案内をご参照ください。
https://www.seikotrust.jp/support/failure-info/


eValue NS ドキュメント管理にて、タイムスタンプ付与をご利用の場合

eValue NS ドキュメント管理にて、該当する時間帯にタイムスタンプ付与がエラーになりました文書につきましては、
該当文書の再付与の実施をお願いいたします。

◎タイムスタンプの再付与は下記の手順で実施いただけます。
1.メインメニューから「ドキュメント管理」のサブメニュー「タイムスタンプ」を選択し、検索画面を表示します。
2.検索条件に「状態」->「付与エラー」を選択し、付与エラーとなった文書を検索します。
3.検索結果一覧から、付与エラーとなった文書を選択します。
4.コマンドボタンから「付与」を実行し、タイムスタンプを付与します。



年間保守ご加入者様 お問合せ受付時間 : 9:00〜17:15(土曜・休日を除く)

 

※本ページでは、「eValue NS」および「eValue NS 2nd Edition」 を総称して「eValue NS」と表記しております。ただし、それらのいずれかについてのみ適用される事項については、記述を区別し、または補足等している場合があります。なお、eValue NS 2nd EditionではないeValue NSは2019年4月30日をもってサポートを終了させていただきました。