「活用サポート」サービス開始のご案内

OSKでは、SMILEシリーズやeValueシリーズ等のOSK製品をご導入いただいているお客様に対し、動画やFAQ、法改正などをテーマとした特集ページなどによる情報提供を行ってまいりました。また、導入支援やサポートセンターによる問い合わせ対応などにより、安心して製品をご利用いただけるよう努めております。

このたび、新たに「活用サポート」サービスをはじめることとなりました。お客様の立場に寄り添うことで、より快適に製品をご利用いただくための無償サービスとなります。

今後も価値ある情報とサービスの提供に努めてまいりますので、ぜひご期待ください。

サポートを提供させていただく対象は、「保守サービスにご加入いただいているオンプレミス版」または「クラウド版」をご利用のお客様となります。

「活用サポート」サービスとは

有益な情報提供や、定期的な状況確認など、システムを継続して利用し、かつ最大限にご活用いただくためのサービスです。

有益な情報の提供 「お客様限定セミナーへのご案内」や「一足早い法改正対策」「活用好事例」など、より有益な情報をメールなどでご提供いたします。
定期的な状況確認 定期的にご利用状況をお電話やメールで確認させていただくことで、お客様の「お困りごと」を早期に解決します。

上記の「活用サポート」をご希望のお客様に対し、サービス提供のために必要な情報提供への同意をお願いしております。
ご希望の方は、以下のリンクをクリックしてお申込みを行ってください。

「活用サポート」サービスに申し込む

お問い合わせ先

株式会社OSK  コンタクトセンター
〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル9F
TEL:0120-121-726
E-mail:osk-contactcenter@kk-osk.co.jp

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