サポート情報 - 2019年1月24日

OSK製品のWindows 10 October 2018 Update対応について(2019年1月24日更新情報)

2019年1月24日
株式会社OSK

※本ページは、2018年10月4日付「OSK製品のWindows 10 October 2018 Update対応について」の最新情報です。

平素は弊社製品・サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社製品のWindows 10 October 2018 Updateでの動作に関しまして、下記のとおり、最新の検証状況をご案内いたします。

Windows 10 October 2018 Update動作検証対象のOSK製品

以下の弊社製品について、Windows 10 October 2018 Updateの動作検証を実施しました。

下記表における「製品別動作検証状況ページ」欄にあるとおり、製品ごとの動作検証状況ページを公開しております。対応状況は「製品別動作検証状況ページ」でご確認いただきますようお願い申し上げます。

製品名対応状況製品別動作検証状況ページ
SMILE V 2019年1月対応 「サポート情報」-「SMILE V 動作検証状況」(※2)
SMILE BS(※1) 「サポート情報」-「SMILE BS 動作検証状況」(※2)
SMILEes(※1) 「サポート情報」-「SMILEes 動作検証状況」(※2)
eValue NS(※1) 「サポート情報」-「eValue NS 動作検証状況」(※2)
GISpool 「サポート情報」-「GISpool 動作検証状況」(※2)
EXPERT-CAD 「サポート情報」-「EXPERT-CAD 動作検証状況」-「クライアントOS」
VectyScope 「サポート情報」-「VectyScope 動作検証状況」-「クライアントOS」
EasyLearning Express 「サポート情報」-「EasyLearning Express 動作検証状況」-「クライアントOS」
EasyLearning for IBM Notes/Domino 2019年5月対応 「サポート情報」-「EasyLearning for IBM Notes/Domino 動作検証状況」-「クライアントOS」
OfficeStream 「サポート情報」-「OfficeStream for IBM Notes/Domino 動作検証状況」-「クライアントOS」

※1

「SMILE BS」および「SMILE BS 2nd Edition」を総称して「SMILE BS」、「SMILEes」および「SMILEes 2nd Edition」を総称して「SMILEes」、「eValue NS」および「eValue NS 2nd Edition」を総称して「eValue NS」と表記しております。

※2

リンク先のページでアプリケーションを選択後、「クライアントOS」のページに移動してください。

以 上

TOPへ