サポート情報 - 2019年7月8日

OSK製品のWindows 10 May 2019 Update対応について(2019年7月8日更新情報)

2019年6月11日
【更新】2019年7月8日
株式会社OSK

※本ページは、2019年5月24日付「OSK製品のWindows 10 May 2019 Update対応について」の最新情報です。

平素は弊社製品・サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社製品のWindows 10 May 2019 Updateでの動作に関しまして、下記のとおり、最新の検証状況をご案内いたします。

Windows 10 May 2019 Update動作検証対象のOSK製品

以下の弊社製品について、Windows 10 May 2019 Updateの動作検証を実施しました。

下記表における「製品別動作検証状況ページ」欄にあるとおり、製品ごとの動作検証状況ページを公開しております。対応状況は「製品別動作検証状況ページ」でご確認いただきますようお願い申し上げます。

製品名対応状況製品別動作検証状況ページ
SMILE V 2019年6月対応 「サポート情報」-「SMILE V 動作検証状況」(※2)
SMILE BS(※1) 「サポート情報」-「SMILE BS 動作検証状況」(※2)
SMILEes(※1) 「サポート情報」-「SMILEes 動作検証状況」(※2)
eValue NS(※1) 「サポート情報」-「eValue NS 動作検証状況」(※2)
EasyLearning for IBM Notes/Domino 「サポート情報」-「EasyLearning for IBM Notes/Domino 動作検証状況」-「クライアントOS」
OfficeStream 「サポート情報」-「OfficeStream for IBM Notes/Domino 動作検証状況」-「クライアントOS」
EasyLearning Express 「サポート情報」-「EasyLearning Express 動作検証状況」-「クライアントOS」
GISpool 2019年7月対応 「サポート情報」-「GISpool 動作検証状況」(※2)
EXPERT-CAD 「サポート情報」-「EXPERT-CAD 動作検証状況」-「クライアントOS」
VectyScope 「サポート情報」-「VectyScope 動作検証状況」-「クライアントOS」

※1

「SMILE BS」および「SMILE BS 2nd Edition」を総称して「SMILE BS」、「SMILEes」および「SMILEes 2nd Edition」を総称して「SMILEes」、「eValue NS」および「eValue NS 2nd Edition」を総称して「eValue NS」と表記しております。

※2

リンク先のページでアプリケーションを選択後、「クライアントOS」のページに移動してください。

以 上

TOPへ