SMILE V 2nd Edition はオンプレミス型の基幹系システムです。
SMILE V Air はクラウド型の基幹系サービスです。
※一部機能でオンプレミス型限定、クラウド型限定の機能がございます。詳細はこちらを参照ください。
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もっと見るDX統合パッケージのモジュール間連携で、
もっと便利に
基幹業務システムが、企業の根幹を支え、
スムーズな業務処理を実現。
グループウェアで、部門の垣根を超えた
コミュニケーションが広がります。
仕事と仕事、人と人がしっかりと結びつくことで、
1+1は無限の成長に。
日々の業務に革新をもたらす、
それが「DX統合パッケージ」です。

サポート

導入支援サービス
専任の担当者が要件のヒアリングを行い、システム利用に必要な環境を構築します。

操作指導
専任の担当者が、オンライン上または直接お伺いしてご説明します。

運用サポート
稼働後は専門スキルを持ったエンジニアがお電話で質問にお答えします。お客様の画面を見ながら遠隔サポートをすることも可能です。
よくあるご質問
DX統合パッケージはどのような業種・業界で利用実績がありますか。
卸売・小売業、製造業、建設業、サービス業を中心に、官公庁や学校でも利用実績がございます。
法改正があった際の対応状況を教えてください。
随時対応しています。ただし、カスタマイズを行った場合は追加費用が発生する場合があります。
このシステムはクラウドのみですか。
オンプレミスでもご利用いただけます。
クラウドかオンプレミスかで悩んでいます。どのような基準で選択すればよいですか。
大規模のカスタマイズを行う必要がある場合や、大容量のデータを取り扱う場合は、オンプレミスが向いています。手軽にインターネット経由でシステムを利用したい場合や、ハードの運用を社内で行いたくない場合は、クラウドが向いています。
クラウドでカスタマイズはできませんか。
大規模なカスタマイズはできませんが、独自の帳票や申請フォームを作成することは可能です。
推奨環境
OS | Microsoft Windows 10 Pro / Enterprise (x64) Microsoft Windows 11 Pro / Enterprise (x64) |
---|---|
ディスプレイ | 1366×768ピクセルを表示可能なディスプレイ |
ネットワーク | ブロードバンド回線 SSL128bit 暗号化 |
ブラウザ | Microsoft Edge Google Chrome Mozilla Firefox (法人向けESR版) |
モバイル | iPhone / iPad + Safari Android + Chrome |
※こちらは推奨環境の一部です。導入をご検討の際は、詳細な推奨環境および注意事項をご確認ください。
くわしい推奨環境はこちら導入までの流れ
導入まで、カンタン4STEP
STEP1
事前確認
スケジュールの確認
システムの範囲、お客様と専任スタッフの作業分担、およびスケジュールの確認を行います。
「システム確認書」の相互チェック
システムの範囲や使用する項目、桁数、機能の選択などについてお客様と専任スタッフでお互いにチェックします。
STEP2
導入準備
インストールと初期設定
専任スタッフがSMILEシリーズのインストールを行い、「システム確認書」でヒアリングした内容をもとに初期設定を行います。
操作や処理手順などのご指導
専任スタッフが実際にご利用いただくお客様に対して、SMILEの操作方法や処理手順など、ご利用方法をご説明します。(1回のご訪問は2時間半以内)
STEP3
並行稼働
新旧データチェックなど
業務の流れに沿った運用、新・旧のデータチェック。
STEP4
本稼働
SMILEによる運用開始
SMILEを活用した、新たな運用をスタートしていただきます。