「平成30年7月豪雨」に関する弊社製品特別支援活動について
サポート情報
公開日:2018/7/10
このたびの「平成30年7月豪雨」で被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。
被災地にて弊社製品をご利用いただいておりますお客様が、本災害により破損または紛失した弊社製品につきましては、無償にて代替製品をご提供させていただきます。
提供対象製品
- SMILE V シリーズ
- SMILE BS2 シリーズ
- SMILEes2 シリーズ
- eValue NS2 シリーズ
- その他、弊社が2013年7月以降に出荷した製品
提供内容
- 製品の媒体
- マニュアル類
- 出荷終了製品に関しては、マニュアル類はPDF形式データにてご提供させていただく場合があります。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社OSK
マーケティング本部 企画販促課
TEL:03-5610-1651
FAX:03-5610-1692
e-mail:webmaster@kk-osk.co.jp
※ 電話の場合は、平日9:00~12:00、13:00~17:00
以 上
本ページでは、「eValue NS」および「eValue NS 2nd Edition」を総称して「eValue NS」と表記しております。ただし、それらのいずれかについてのみ適用される事項については、記述を区別し、または補足等している場合があります。