閉じる

「平成30年7月豪雨」に関する弊社製品特別支援活動について

サポート情報

公開日:2018/7/10

このたびの「平成30年7月豪雨」で被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

被災地にて弊社製品をご利用いただいておりますお客様が、本災害により破損または紛失した弊社製品につきましては、無償にて代替製品をご提供させていただきます。

提供対象製品

  • SMILE V シリーズ
  • SMILE BS2 シリーズ
  • SMILEes2 シリーズ
  • eValue NS2 シリーズ
  • その他、弊社が2013年7月以降に出荷した製品

提供内容

  • 製品の媒体
  • マニュアル類
  • 出荷終了製品に関しては、マニュアル類はPDF形式データにてご提供させていただく場合があります。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社OSK
マーケティング本部 企画販促課
TEL:03-5610-1651
FAX:03-5610-1692
e-mail:webmaster@kk-osk.co.jp
※ 電話の場合は、平日9:00~12:00、13:00~17:00

以 上

本ページでは、「eValue NS」および「eValue NS 2nd Edition」を総称して「eValue NS」と表記しております。ただし、それらのいずれかについてのみ適用される事項については、記述を区別し、または補足等している場合があります。

ご購入前の
製品/サービス
お問い合わせContact

企業のDX化や業務効率化に関するお悩みは「株式会社 OSK」へお気軽にご相談ください。

Cookieの利用について

このウェブサイトはクッキーを使用しています。このサイトを使用することにより、サイトの利用条件に同意したことになります。