新型コロナウィルスへの当社の対応について

2020年3月4日
【更新日】2020年4月30日
株式会社OSK

当社は2月25日に厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ感染拡大防止のため、お客様、お取引先様、当社従業員とそのご家族様の感染防止とリスクを低減するため下記の対策を講じて参ります。

お客様・お取引先様への対応について

  1. 対面による商談対応や出張については原則禁止とし、状況に応じオンラインツールを活用します。
  2. イベントについては当面の間中止とし、オンライン配信等を積極的に活用します。
  3. 弊社製品の保守サポートにご加入のお客様向けのお問い合わせ窓口である「OSKサポートセンター」は、在宅勤務を進めながら、お問い合わせ対応業務を継続します。
    ※「OSKサポートセンターの在宅勤務について」もあわせてご確認ください。

社内の対応について

  1. 社員は在宅勤務を原則とし、必要最小限の出社とします。
  2. 手洗い、手指の消毒、マスク着用を励行します。

新卒採用活動への対応について

4月末から会社説明会を「Web説明会」へ変更します。

会場へお越しいただかなくても、ご自宅から説明会動画をご視聴いただけます。

OSKマイページ」より視聴いただけるようになっておりますので、視聴をご希望の方は「OSKマイページ」よりエントリーの上、お申込みください。

以上

TOPへ