閉じる

新型コロナウィルスへの当社の対応について

新着情報

公開日:2020/3/4

更新日:2021/1/12

新型コロナウィルスへの当社の対応について

当社は2021年1月8日に政府から発表された緊急事態宣言を踏まえ、感染拡大防止のため、お客様、お取引先様、当社従業員とそのご家族様の感染防止とリスクを低減するため下記の対策を講じて参ります。

お客様・お取引先様への対応について

  1. 対面による商談対応や出張については原則禁止とし、状況に応じオンラインツールを活用します。
  2. イベントについては当面の間中止とし、オンライン配信等を積極的に活用します。
  3. 弊社製品の保守サポートにご加入のお客様向けのお問い合わせ窓口である「OSKサポートセンター」は、在宅勤務を進めながら、お問い合わせ対応業務を継続します。

社内の対応について

  1. 社員は在宅勤務を原則とし、必要最小限の出社とします。
  2. 手洗い、手指の消毒、マスク着用を励行します。
  3. 人数や社内外を問わず、飲み会、会食への参加を禁止とします。

新卒採用活動への対応について

原則オンラインを活用した活動といたします。

会場へお越しいただかなくても、ご自宅から選考にご参加いただけます。

選考へのご参加を希望される方は、「OSKマイページ」よりエントリーをお願いいたします。

以上

ご購入前の
製品/サービス
お問い合わせContact

企業のDX化や業務効率化に関するお悩みは「株式会社 OSK」へお気軽にご相談ください。

Cookieの利用について

このウェブサイトはクッキーを使用しています。このサイトを使用することにより、サイトの利用条件に同意したことになります。