はじめにお読みください

  • 動作検証状況に掲載されていても、メーカーサポートが終了したプラットフォームは、OSK製品のサポート対象外とさせていただきます。
    拡張セキュリティ更新プログラム(ESU)購入済みの場合も、サポート対象外となります。
  • 動作検証状況に未掲載の新しいプラットフォームは、現時点では、OSK製品のサポート対象外とさせていただきます。
  • 動作検証状況の内容は、予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
  • OSやデータベースは、その組み合わせによっては動作しない場合がありますのでご注意ください。
  • 原則として、1台のコンピューターに構築するOSやデータベースは、32ビット版同士、64ビット版同士でご利用ください。

SMILE V 販売

Webブラウザ

Microsoft Edge

製品名 対応バージョン 備考
Microsoft Edge 86 (Chromium)

検証中

Microsoft Edge 85 (Chromium)Ver1.60【注2】
Microsoft Edge 84 (Chromium)Ver1.60【注2】
Microsoft Edge (Legacy)Ver1.10【注1】

Google Chrome

製品名 対応バージョン 備考
Google Chrome 86

検証中

Google Chrome 85Ver1.60【注2】
Google Chrome 84Ver1.60【注2】

Internet Explorer ※推奨環境ではありませんが、動作確認環境です。

製品名 対応バージョン 備考
Internet Explorer 11Ver1.10【注1】

注記

【注1】
リモートヘルプ用端末として利用するには、Ver1.20 以降が必要です。
【注2】
リモートヘルプ用端末としての利用となります。
【注3】
ファイルをドロップできない場合があります。「参照」ボタンからファイルを選択することで、同等の操作が可能です。
【注4】
「PC/タブレット用画面で表示する」設定でご利用時、入力処理の画面全体が一画面に表示されていない状態ではメッセージが正しい位置に表示されないことがあります。
【注5】
Windows10 April 2018 Updateを適用した環境では、HTMLエディタ(共通機能の伝言板および、Custom AP Builder)のハイパーリンク設定ダイアログの表示が崩れます。入力は可能です。
TOPへ