閉じる

SMILE V / SMILE V 2nd Edition 生産革新 Raijin Webブラウザ

はじめにお読みください

  • OSやデータベース、Webブラウザ等のプラットフォームは日本語版が必要です。
  • 動作検証状況に掲載されていても、メーカーサポートが終了したプラットフォームは、OSK製品のサポート対象外とさせていただきます。
  • 拡張セキュリティ更新プログラム(ESU)購入済みの場合も、サポート対象外となります。
  • 動作検証状況に未掲載の新しいプラットフォームは、現時点では、OSK製品のサポート対象外とさせていただきます。
  • 動作検証状況の内容は、予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
  • プラットフォームの組み合わせ可否は別途ご確認ください。組み合わせによっては動作しない場合があります。
    OSとデータベースの組み合わせに関しては、こちらをご参照ください。
  • 原則として、1台のコンピューターに構築するプラットフォームは、32ビット版同士、64ビット版同士でご利用ください。

動作検証状況Status

Microsoft Edge

製品名 対応可否 備考
Microsoft Edge 123 検証中
Microsoft Edge 122 Ver1.D1 【注2】
Microsoft Edge 121 Ver1.D0 【注2】

Google Chrome

製品名 対応可否 備考
Google Chrome 123 検証中
Google Chrome 122 Ver1.D1 【注2】
Google Chrome 121 Ver1.D0 【注2】
  • 【注1】 リモートヘルプ用端末として利用するには、Ver1.20 以降が必要です。
  • 【注2】 利用できるモジュール、機能に制限があります。
  • 【注3】 ファイルをドロップできない場合があります。「参照」ボタンからファイルを選択することで、同等の操作が可能です。
  • 【注4】 「PC/タブレット用画面で表示する」設定でご利用時、入力処理の画面全体が一画面に表示されていない状態ではメッセージが正しい位置に表示されないことがあります。

本ページの記載内容について

ご購入前の
製品/サービス
お問い合わせContact

企業のDX化や業務効率化に関するお悩みは「株式会社 OSK」へお気軽にご相談ください。

Cookieの利用について

このウェブサイトはクッキーを使用しています。このサイトを使用することにより、サイトの利用条件に同意したことになります。