SMILE V / SMILE V 2nd Edition 生産革新 Raijin Webブラウザ
はじめにお読みください
- OSやデータベース、Webブラウザ等のプラットフォームは日本語版が必要です。
- 動作検証状況に掲載されていても、メーカーサポートが終了したプラットフォームは、OSK製品のサポート対象外とさせていただきます。
- 拡張セキュリティ更新プログラム(ESU)購入済みの場合も、サポート対象外となります。
- 動作検証状況に未掲載の新しいプラットフォームは、現時点では、OSK製品のサポート対象外とさせていただきます。
- 動作検証状況の内容は、予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
-
プラットフォームの組み合わせ可否は別途ご確認ください。組み合わせによっては動作しない場合があります。
OSとデータベースの組み合わせに関しては、こちらをご参照ください。 - 原則として、1台のコンピューターに構築するプラットフォームは、32ビット版同士、64ビット版同士でご利用ください。
動作検証状況Status
Microsoft Edge
製品名 | 対応可否 | 備考 |
---|---|---|
Microsoft Edge 129 | 検証中 | |
Microsoft Edge 128 | Ver1.D4 | 【注2】 |
Microsoft Edge 127 | Ver1.D3 | 【注2】 |
Google Chrome
製品名 | 対応可否 | 備考 |
---|---|---|
Google Chrome 129 | 検証中 | |
Google Chrome 128 | Ver1.D4 | 【注2】 |
Google Chrome 127 | Ver1.D3 | 【注2】 |
- 【注1】 リモートヘルプ用端末として利用するには、Ver1.20 以降が必要です。
- 【注2】 利用できるモジュール、機能に制限があります。
- 【注3】 ファイルをドロップできない場合があります。「参照」ボタンからファイルを選択することで、同等の操作が可能です。
- 【注4】 「PC/タブレット用画面で表示する」設定でご利用時、入力処理の画面全体が一画面に表示されていない状態ではメッセージが正しい位置に表示されないことがあります。
本ページの記載内容について
- OSとデータベースの組み合わせに関しては、以下のURLをご参照ください。
https://learn.microsoft.com/ja-jp/troubleshoot/sql/general/use-sql-server-in-windows
ご購入前の
製品/サービス
お問い合わせContact
企業のDX化や業務効率化に関するお悩みは「株式会社 OSK」へお気軽にご相談ください。