らくらくマイナンバー対応システムV プレミアム Type B,C(取得システム) モバイルOS
はじめにお読みください
- OSやデータベース、Webブラウザ等のプラットフォームは日本語版が必要です。
- 動作検証状況に掲載されていても、メーカーサポートが終了したプラットフォームは、OSK製品のサポート対象外とさせていただきます。
- 拡張セキュリティ更新プログラム(ESU)購入済みの場合も、サポート対象外となります。
- 動作検証状況に未掲載の新しいプラットフォームは、現時点では、OSK製品のサポート対象外とさせていただきます。
- 動作検証状況の内容は、予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
-
プラットフォームの組み合わせ可否は別途ご確認ください。組み合わせによっては動作しない場合があります。
OSとデータベースの組み合わせに関しては、こちらをご参照ください。 - 原則として、1台のコンピューターに構築するプラットフォームは、32ビット版同士、64ビット版同士でご利用ください。
動作検証状況Status
iOS / iPadOS
対象ブラウザ:iPhone / iPad標準搭載のSafari
製品名 | 対応可否 | 備考 |
---|---|---|
iOS 18.1 / iPadOS 18.1 | Ver1.1S | 【注1】【注2】【注4】【注5】 |
iOS 18.0 / iPadOS 18.0 | Ver1.1S | 【注1】【注2】【注4】【注5】 |
iOS 17.7 / iPadOS 17.7 | Ver1.1S | 【注1】【注2】【注4】【注5】 |
iOS 17.6 / iPadOS 17.6 | Ver1.1S | 【注1】【注2】【注4】【注5】 |
iOS 17.5 / iPadOS 17.5 | Ver1.1S | 【注1】【注2】【注4】【注5】 |
iOS 17.4 / iPadOS 17.4 | Ver1.1S | 【注1】【注2】【注4】【注5】 |
iOS 17.3 / iPadOS 17.3 | Ver1.1S | 【注1】【注2】【注4】【注5】 |
iOS 17.2 / iPadOS 17.2 | Ver1.1S | 【注1】【注2】【注4】【注5】 |
iOS 17.1 / iPadOS 17.1 | Ver1.1S | 【注1】【注2】【注4】【注5】 |
iOS 17.0 / iPadOS 17.0 | Ver1.1R | 【注1】【注2】【注4】【注5】 |
iOS 16.7 / iPadOS 16.7 | Ver1.1R | 【注1】【注2】【注4】【注5】 |
iOS 16.6 / iPadOS 16.6 | Ver1.1R | 【注1】【注2】【注4】【注5】 |
iOS 16.5 / iPadOS 16.5 | Ver1.1R | 【注1】【注2】【注4】【注5】 |
iOS 16.4 / iPadOS 16.4 | Ver1.1R | 【注1】【注2】【注4】【注5】 |
iOS 16.3 / iPadOS 16.3 | Ver1.1P | 【注1】【注2】【注4】【注5】 |
iOS 16.2 / iPadOS 16.2 | Ver1.1N | 【注1】【注2】【注4】【注5】 |
iOS 16.1 / iPadOS 16.1 | Ver1.1M | 【注1】【注2】【注4】【注5】 |
iOS 16.0 | Ver1.1M | 【注1】【注2】【注4】【注5】 |
Android OS
対象ブラウザ:Android端末標準ブラウザ / 標準搭載のGoogle Chrome
製品名 | 対応可否 | 備考 |
---|---|---|
Android 14.0 | Ver1.1S | 【注1】【注2】【注3】 |
Android 13.0 | Ver1.1M | 【注1】【注2】【注3】 |
Android 12.0 | Ver1.1K | 【注1】【注2】【注3】 |
- 【注1】 取得システム利用時のデバイス/ブラウザ別の制限事項は、別途「システム確認書」でご確認ください。
- 【注2】 すべての端末での動作検証は行っておりませんので、機種によっては正常に動作しない場合があります。また、動作検証済み機種であっても設定やインストールされているアプリケーションに影響を受ける可能性があります。
- 【注3】 バイナリファイルをダウンロードし直接開けない場合があります。この場合、別途ファイルマネージャー等のアプリを利用し「ダウンロード」フォルダから開く必要があります。
- 【注4】 通信状況等の影響により、身元確認時の添付ファイル参照ボタンが表示されない場合があります。この場合は、画面を再読み込みすることで現象を回避することができます。
- 【注5】 画面表示が崩れるなどの現象が発生しています。
本ページの記載内容について
- OSとデータベースの組み合わせに関しては、以下のURLをご参照ください。
https://learn.microsoft.com/ja-jp/troubleshoot/sql/general/use-sql-server-in-windows
ご購入前の
製品/サービス
お問い合わせContact
企業のDX化や業務効率化に関するお悩みは「株式会社 OSK」へお気軽にご相談ください。