閉じる

OSK製品のWindows 10 Creators Update対応について

サポート情報

公開日:2017/4/10

更新日:2017/5/30

平素は弊社製品・サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社製品のWindows 10 Creators Updateでの動作に関しまして、下記のとおり、最新の検証状況をご案内いたします。

Windows 10 Creators Update動作検証対象のOSK製品

以下の弊社製品について、Windows 10 Creators Updateの動作検証を実施しました。

下記表における「製品別動作検証状況ページ」欄にあるとおり、製品ごとの動作検証状況ページを公開しております。対応状況は「製品別動作検証状況ページ」でご確認いただきますようお願い申し上げます。

製品名 対応状況 製品別動作検証状況ページ
SMILE BS(※1) 2017年5月対応 「サポート情報」-「SMILE BS/BS2動作検証状況」(※2)
SMILEes(※1) 「サポート情報」-「SMILEes/es2動作検証状況」(※2)
eValue NS(※1) 「サポート情報」-「eValue NS/NS2動作検証状況」(※2)
EXPERT-CAD 「サポート情報」-「EXPERT-CAD 動作検証状況」-「クライアントOS」
VectyScope 「サポート情報」-「VectyScope動作検証状況」-「クライアントOS」
EasyLearning Express 「サポート情報」-「EasyLearning Express動作検証状況」-「クライアントOS」
EasyLearning for Notes/Domino 「サポート情報」-「EasyLearning for Notes/Domino動作検証状況」-「クライアントOS」
OfficeStream 「サポート情報」-「OfficeStream動作検証状況」-「クライアントOS」
POWER 見積/発注 「サポート情報」-「POWER 見積、発注 動作検証状況」-「クライアントOS」

以 上

  1. 「SMILE BS」および「SMILE BS 2nd Edition」を総称して「SMILE BS」、「SMILEes」および「SMILEes 2nd Edition」 を総称して「SMILEes」、「eValue NS」および「eValue NS 2nd Edition」を総称して「eValue NS」と表記しております。
  2. リンク先のページでアプリケーションを選択後、「クライアントOS」のページに移動してください。

ご購入前の
製品/サービス
お問い合わせContact

企業のDX化や業務効率化に関するお悩みは「株式会社 OSK」へお気軽にご相談ください。

Cookieの利用について

このウェブサイトはクッキーを使用しています。このサイトを使用することにより、サイトの利用条件に同意したことになります。