OSK製品のWindows 10 Creators Update対応について
サポート情報
公開日:2017/4/10
更新日:2017/5/30
平素は弊社製品・サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社製品のWindows 10 Creators Updateでの動作に関しまして、下記のとおり、最新の検証状況をご案内いたします。
Windows 10 Creators Update動作検証対象のOSK製品
以下の弊社製品について、Windows 10 Creators Updateの動作検証を実施しました。
下記表における「製品別動作検証状況ページ」欄にあるとおり、製品ごとの動作検証状況ページを公開しております。対応状況は「製品別動作検証状況ページ」でご確認いただきますようお願い申し上げます。
製品名 | 対応状況 | 製品別動作検証状況ページ |
---|---|---|
SMILE BS(※1) | 2017年5月対応 | 「サポート情報」-「SMILE BS/BS2動作検証状況」(※2) |
SMILEes(※1) | 「サポート情報」-「SMILEes/es2動作検証状況」(※2) | |
eValue NS(※1) | 「サポート情報」-「eValue NS/NS2動作検証状況」(※2) | |
EXPERT-CAD | 「サポート情報」-「EXPERT-CAD 動作検証状況」-「クライアントOS」 | |
VectyScope | 「サポート情報」-「VectyScope動作検証状況」-「クライアントOS」 | |
EasyLearning Express | 「サポート情報」-「EasyLearning Express動作検証状況」-「クライアントOS」 | |
EasyLearning for Notes/Domino | 「サポート情報」-「EasyLearning for Notes/Domino動作検証状況」-「クライアントOS」 | |
OfficeStream | 「サポート情報」-「OfficeStream動作検証状況」-「クライアントOS」 | |
POWER 見積/発注 | 「サポート情報」-「POWER 見積、発注 動作検証状況」-「クライアントOS」 |
以 上
- 「SMILE BS」および「SMILE BS 2nd Edition」を総称して「SMILE BS」、「SMILEes」および「SMILEes 2nd Edition」 を総称して「SMILEes」、「eValue NS」および「eValue NS 2nd Edition」を総称して「eValue NS」と表記しております。
- リンク先のページでアプリケーションを選択後、「クライアントOS」のページに移動してください。