はじめにお読みください

  • 動作検証状況に掲載されていても、メーカーサポートが終了したプラットフォームは、OSK製品のサポート対象外とさせていただきます。
    拡張セキュリティ更新プログラム(ESU)購入済みの場合も、サポート対象外となります。
  • 動作検証状況に未掲載の新しいプラットフォームは、現時点では、OSK製品のサポート対象外とさせていただきます。
  • 動作検証状況の内容は、予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
  • OSやデータベースは、その組み合わせによっては動作しない場合がありますのでご注意ください。
  • 原則として、1台のコンピューターに構築するOSやデータベースは、32ビット版同士、64ビット版同士でご利用ください。

EasyLearning for IBM Notes/Domino

クライアントOS

Windows 10

製品名 対応バージョン 備考
Windows 10 (x86,x64) (October 2020 Update)

検証中

Windows 10 (x86,x64) (May 2020 Update)

検証中

Windows 10 (x86,x64) (November 2019 Update)

検証中

Windows 10 (x86,x64) (May 2019 Update)Ver1.4~IBM Notes10.0以上
【注2】【注3】
Windows 10 (x86,x64) (October 2018 Update)Ver1.4~IBM Notes 9.0.1FP4以上
【注2】【注3】
Windows 10 (x86,x64) (April 2018 Update)Ver1.4~IBM Notes 9.0.1FP4以上
【注2】【注3】

Windows 8

対象エディション:

Pro / Enterprise

製品名 対応バージョン 備考
Windows 8.1 (x86,x64) (SPなし)Ver1.3~IBM Notes 9.0.1以上
【注1】【補1】

注記

【注1】
Windows 8およびWindows 8.1については以下の制限事項があります。
  • ドメイン参加機能等がない「Windows 8」・「Windows 8.1」・「Windows RT」・「Windows RT 8.1」は、サポート対象外です。
  • デスクトップUIのみを対象とします。
  • 弊社製品は、タッチパネル上での操作には最適化されていません。
【注2】
Windows 10+Internet Explorer 11に対応しています。Microsoft Edgeには対応していません。
【注3】
Windows 10については以下の制限事項があります。
  • デスクトップモードのみを対象とします。
  • マウス相当のタッチ操作は可能ですが、タッチジェスチャ操作には対応していません。
【補1】
Windows8からWindows 8.1へアップグレードすると、Cドライブ以外にインストールされたアプリケーションが正常に動作しない場合があります。詳しくは以下のMicrosoft社のサイトをご参照ください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2902977

本ページの記載内容について

  • (x86)は32ビット版、(x64)は64ビット版を示します。
TOPへ