閉じる

OSK製品のWindows 10 November 2019 Update対応について

サポート情報

公開日:2019/11/19

更新日:2019/12/4

平素は弊社製品・サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

マイクロソフト社の発表によると、Windows 10デバイス向けの無償アップデートとして、「Windows 10 November 2019 Update」が2019年11月13日に提供開始されております。

現在、弊社では、以下の製品につきまして、「Windows 10 November 2019 Update」での動作検証を行っております。各製品の動作検証が完了し、動作に問題がないことをご案内するまでは、ご利用中のWindows10のアップデートをお控えいただきますようお願いいたします。

Windows 10 November 2019 Update動作検証対象のOSK製品

以下の弊社製品について、Windows 10 November 2019 Updateの動作検証を実施しました。

下記表における「製品別動作検証状況ページ」欄にあるとおり、製品ごとの動作検証状況ページを公開しております。対応状況は「製品別動作検証状況ページ」でご確認いただきますようお願い申し上げます。

製品名 対応状況 製品別動作検証状況ページ
SMILE V 2019年12月対応 「サポート情報」-「SMILE V 動作検証状況」(※2)
SMILE BS(※1) 「サポート情報」-「SMILE BS 動作検証状況」(※2)
SMILEes(※1) 「サポート情報」-「SMILEes 動作検証状況」(※2)
eValue NS(※1) 「サポート情報」-「eValue NS 動作検証状況」(※2)
EasyLearning Express 「サポート情報」-「EasyLearning Express 動作検証状況」-「クライアントOS」
EXPERT-CAD 「サポート情報」-「EXPERT-CAD 動作検証状況」-「クライアントOS」
VectyScope 「サポート情報」-「VectyScope 動作検証状況」-「クライアントOS」
EasyLearning for Notes/Domino 検証中 「サポート情報」-「EasyLearning for Notes/Domino 動作検証状況」-「クライアントOS」
OfficeStream 「サポート情報」-「OfficeStream for Notes/Domino 動作検証状況」-「クライアントOS」

以 上

  1. 「SMILE BS」および「SMILE BS 2nd Edition」を総称して「SMILE BS」、「SMILEes」および「SMILEes 2nd Edition」を総称して「SMILEes」、「eValue NS」および「eValue NS 2nd Edition」を総称して「eValue NS」と表記しております。
  2. リンク先のページでアプリケーションを選択後、「クライアントOS」のページに移動してください。

ご購入前の
製品/サービス
お問い合わせContact

企業のDX化や業務効率化に関するお悩みは「株式会社 OSK」へお気軽にご相談ください。

Cookieの利用について

このウェブサイトはクッキーを使用しています。このサイトを使用することにより、サイトの利用条件に同意したことになります。