OSK製品のWindows 10 November 2019 Update対応について
サポート情報
公開日:2019/11/19
更新日:2019/12/4
平素は弊社製品・サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
マイクロソフト社の発表によると、Windows 10デバイス向けの無償アップデートとして、「Windows 10 November 2019 Update」が2019年11月13日に提供開始されております。
現在、弊社では、以下の製品につきまして、「Windows 10 November 2019 Update」での動作検証を行っております。各製品の動作検証が完了し、動作に問題がないことをご案内するまでは、ご利用中のWindows10のアップデートをお控えいただきますようお願いいたします。
Windows 10 November 2019 Update動作検証対象のOSK製品
以下の弊社製品について、Windows 10 November 2019 Updateの動作検証を実施しました。
下記表における「製品別動作検証状況ページ」欄にあるとおり、製品ごとの動作検証状況ページを公開しております。対応状況は「製品別動作検証状況ページ」でご確認いただきますようお願い申し上げます。
製品名 | 対応状況 | 製品別動作検証状況ページ |
---|---|---|
SMILE V | 2019年12月対応 | 「サポート情報」-「SMILE V 動作検証状況」(※2) |
SMILE BS(※1) | 「サポート情報」-「SMILE BS 動作検証状況」(※2) | |
SMILEes(※1) | 「サポート情報」-「SMILEes 動作検証状況」(※2) | |
eValue NS(※1) | 「サポート情報」-「eValue NS 動作検証状況」(※2) | |
EasyLearning Express | 「サポート情報」-「EasyLearning Express 動作検証状況」-「クライアントOS」 | |
EXPERT-CAD | 「サポート情報」-「EXPERT-CAD 動作検証状況」-「クライアントOS」 | |
VectyScope | 「サポート情報」-「VectyScope 動作検証状況」-「クライアントOS」 | |
EasyLearning for Notes/Domino | 検証中 | 「サポート情報」-「EasyLearning for Notes/Domino 動作検証状況」-「クライアントOS」 |
OfficeStream | 「サポート情報」-「OfficeStream for Notes/Domino 動作検証状況」-「クライアントOS」 | |
以 上
- 「SMILE BS」および「SMILE BS 2nd Edition」を総称して「SMILE BS」、「SMILEes」および「SMILEes 2nd Edition」を総称して「SMILEes」、「eValue NS」および「eValue NS 2nd Edition」を総称して「eValue NS」と表記しております。
- リンク先のページでアプリケーションを選択後、「クライアントOS」のページに移動してください。