OSK製品のWindows 11対応について
サポート情報
公開日:2021/10/5
更新日:2021/11/22
平素は弊社製品・サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
マイクロソフト社の発表によると、「Windows 11」が2021年10月5日に提供開始されました。
現在、弊社では、以下の製品につきまして、「Windows 11」での動作検証を行っております。各製品の動作検証が完了し、動作に問題がないことをご案内するまでは、ご利用中のWindows10からのアップデートをお控えいただきますようお願いいたします。
Windows 11 動作検証対象のOSK製品
製品名 | 対応状況 | 製品別動作検証状況ページ |
---|---|---|
SMILE V | 2021年11月対応 | 「サポート情報」-「SMILE V 動作検証状況」(※) |
eValue V | 2021年10月対応 | 「サポート情報」-「eValue V 動作検証状況」(※) |
らくらくマイナンバー対応システム V | 「サポート情報」-「らくらくマイナンバー対応システム V 動作検証状況」(※) | |
EXPERT-CAD | 「サポート情報」-「EXPERT-CAD 動作検証状況」-「クライアントOS」 | |
EasyLearning Express | 「サポート情報」-「EasyLearning Express 動作検証状況」-「クライアントOS」 | |
EasyLearning for IBM Notes/Domino | 検証中 | 「サポート情報」-「EasyLearning for Notes/Domino 動作検証状況」-「クライアントOS」 |
OfficeStream | 「サポート情報」-「OfficeStream for Notes/Domino 動作検証状況」-「クライアントOS」 | |
VectyScope | 「サポート情報」-「VectyScope 動作検証状況」-「クライアントOS」 |
以 上
- 「SMILE BS」および「SMILE BS 2nd Edition」を総称して「SMILE BS」、「SMILEes」および「SMILEes 2nd Edition」を総称して「SMILEes」、「eValue NS」および「eValue NS 2nd Edition」を総称して「eValue NS」と表記しております。
- リンク先のページでアプリケーションを選択後、「クライアントOS」のページに移動してください。