OSK製品のWindows 11 バージョン 22H2対応について
サポート情報
公開日:2022/10/24
更新日:2022/12/19
平素は弊社製品・サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
マイクロソフト社の発表によると、Windows 11デバイス向けの無償アップデートとして、「Windows 11 バージョン 22H2」が2022年9月21日に提供開始されております。
現在、弊社では、以下の製品につきまして、「Windows 11 バージョン 22H2」での動作検証を行っております。各製品の動作検証が完了し、動作に問題がないことをご案内するまでは、ご利用中のWindows11のアップデートをお控えいただきますようお願いいたします。
Windows 11 バージョン 22H2 動作検証対象のOSK製品
製品名 | 対応状況 | 製品別動作検証状況ページ |
---|---|---|
EXPERT-CAD | 2022年10月対応 | 「サポート情報」-「EXPERT-CAD 動作検証状況」-「クライアントOS」 |
らくらくマイナンバー対応システム V | 2022年11月対応 | 「サポート情報」-「らくらくマイナンバー対応システム V 動作検証状況」(※2) |
EasyLearning Express | 「サポート情報」-「EasyLearning Express 動作検証状況」-「クライアントOS」 | |
SMILE V(※1) | 2022年12月対応 | 「サポート情報」-「SMILE V 動作検証状況」(※2) |
SMILE V Air | 「サポート情報」-「SMILE V Air 動作検証状況」-「クライアントOS」 | |
eValue V(※1) | 「サポート情報」-「eValue V 動作検証状況」(※2) | |
eValue V Air | 「サポート情報」-「eValue V Air 動作検証状況」-「クライアントOS」 | |
EasyLearning for Notes/Domino | 「サポート情報」-「EasyLearning for Notes/Domino 動作検証状況」-「クライアントOS」 | |
OfficeStream | 「サポート情報」-「OfficeStream for Notes/Domino 動作検証状況」-「クライアントOS」 |
以 上
- 「SMILE V」および「SMILE V 2nd Edition」を総称して「SMILE V」、「eValue V」および「eValue V 2nd Edition」を総称して「eValue V」と表記しております。
- リンク先のページでアプリケーションを選択後、「クライアントOS」のページに移動してください。